初彼女ができたものの

こんなものなのかという思い

ぶっちゃけ話題はあまり合わず互いに年齢からの焦りが大きいと思う

こちら的にはもうちょっと収入、体型、歯並び良かったらいいのになとか

というかこちらのギブ(提案、奢り)ばかりでテイク(奢りとは言わないが提案が欲しい)がないのがアンバランス感

テイクがあればもうちょっと良かったらいいのには相殺できる

同様にもうちょっと良かったが満たせれたらギブも文句ない

向こうはどう思ってるか知らない

あとあれだ、向こうは酒飲まないのがこちら的にやりにくい

世間の酒飲む/飲まないカップルはどう上手くやってるのか聞いてみたい

 

もっと上を目指せるのか、自身の実力ではこの程度なのか

この辺の期待値すり合わせも経験

いなかったという状態は脱却できたわけだから楽しんでいきましょう