断捨離を得たり

学生〜社会人2年目くらいに友人とずっとpsvitaedfで協力プレイやってた

週末荷物整理してたら発掘した

セーブデータの日付見たら10年前だってさ

プレイ時間は140時間

めっちゃエモいから日記書くことにした

 

そんなpsvitaに通電したら動作してくれた

挿しっぱなしのedfちょっとやってみたらめちゃくちゃ下手になってた

 

当時は趣味のロードバイクで片道2~3時間かけて遊びに行って

土日ずっとedfして

飯作ったり銭湯行ったりedfしすぎて頭痛になったり

なんというか青春そのものだった記憶

最近会ってないから会いに行くか

会えるうちに会っておくって親孝行みたいだなって

 

人によってはこれがモンハンだったりするんだろう

ゲーム機に限らずおもちゃ、なんなら服とかかもしれない

若い頃積み上げる方が多かった思い出はこれから手放すことの方が多くなる

捨てるよりせめて売ろうとメルカリに出品しようとしてる

売った方が罪悪感が少ないんだろうな

 

一気に失うと、捨てようとすると参っちゃうから小出しに捨てていく方がいいんだろうな

断捨離をワイなりに理解した

失うのなら愛など要らぬという聖帝サウザーの気持ちも分かった気がする

一気に500文字程度書いてしまった

たまに感情も断捨離しないとだな