婚活愚痴

愚痴半分、自責半分

 

受け身だの奥手だの限度があるでしょ

提案しても微妙そうだしこういうのがいいってのもあまり出てこないし

進展させようにも全然向こうからその意気が見えてこない

言葉でも行動でも

ああ見えてやってるなら見抜けないワイが悪いし見抜ける別のやつに行ってくれって

 

こちらも初心者だからわかりやすいフィードバックが欲しいんだよな

いろいろ持ち出しで奢ってるから不満が溜まってる

額の問題というより気持ちの問題

仮に最後まで行ったところでこの辺の感覚ズレてるなら別れた方がいい

こちらは結婚願望が強いが相手はそうでないかもしれないな

 

今日あったのは

こちらがディナー予約したけど伝え忘れてて、当日伝えたらケンタッキー予約してるから無理って

額の大小もあるけど、ワイはケンタッキーに負けるのかって結構効いた

一応お付き合いしてる関係ではあるが全然ピンとこない

 

来年からは相談所かな