ぬるすぎる職場

もうどうしようもない

転職しかない

 

ブラックよりマシじゃんって意見はもちろんあるし、贅沢な部類だと思う

相性が悪いんよな

緊張感持って仕事してほしいし、自信ない分からないの類は相談してほしい

ある程度手を尽くした末のミスなら誰でも起こすしそれは問題ととらえていない

でもそうはならなかった

ミスしてもぬるいんだもん

ごめんなさい!大丈夫です!で終わる

ごめんなさいじゃあないんだよ

再発防止も何もない

そりゃあデイリーで本番不具合が出るわ

尻拭いに駆り出されたワイがこうやって陰で愚痴って終わる

表で問題にしても次は気をつけます!で終わる

それ以上続けようとするとこちらが異常者扱いされる

ぬるいことが弊社において正常で職務に責任を持つのが異常なんだろうな

こういうマネージャーばかりだし、嫌って部署変更しても抜け出せない

社風なんだろうな

上層部みんなぬるいか無関心かどちらか

 

その割に止まったらユーザーに影響の大きいサービス扱ってるし

ワイもなんだかんだ長居してるし、ぬるさに飲まれようとしてるのかもしれん

やばい

早く次探さないと